発売日、少し早い12月4日です!
巻頭特集は内山ユータロー先生の「チビテク」です!

2020年ももう12月ですよ……。
今年は本当に特別な1年になってしまいました。
2021年は平穏な年になるといいですよね。

さて、表紙では2021年1月号となっているゴー・ライド最新号ですが、

いつもより2日早い、
12月4日が発売日です!

表紙はこんな感じでございます。

今号はですね、南斗いや何と、別冊付録があります。
フランスのオフロードアパレルSHOT、イタリアのハンドルグリップDOMINO、同じくイタリアのプラスティックパーツR-TECHなどなど、MOTOSALONさんが取り扱うオフロードアイテムを一覧できます。

総天然色(逆に意味が分からないか)ですよ! オールカラーです。

本誌の中身は、

こんな内容になっています。手抜きとかいわない……。

巻頭特集は1年ぶりに登場したいただいた内山裕太郎先生の「チビテク」です。
「チビテク」の由来、ライディングテクニックのポイントは本誌に掲載してあるので、
じっくり読んでいただければ幸いです。

テネレ700はユータロー先生の愛車ですよ!

これから林道ツーリングを始めよう

自己流ライディングが抜けない中級者

アドベンチャーモデル・ユーザー

の皆さんが、林道を安全に走行できるライディングテクニックを紹介しております。
心置きなく林道ツーリングが楽しめる時に、必ず役立つ内容ですので、
ぜひよろしくお願いいたします。

個人的に楽しかったのは、ハンターカブとクロスカブの下道400kmツーリングです。
カブ、いいっすね。

大人気のハンターカブと、根強い人気のクロスカブ。乗り比べると、結構違いますね。

このほか、副編コイのリコーダートツーリングでは、ご要望の多かった関西へ行ってきたり、最新ウインタージャケットを紹介したり、キャバレロ・フラットトラックに試乗してみたり、だいじろー氏が再び林道ツーリングに出かけたりしております。

ちぱるちゃんは相変わらずキレッキレ、そしてムッシュ濱矢が帰ってきました!
もちろんCRF250L/RALLYも、しっかり紹介していますよ。
速報はネットにかなわないので、何度か質問させてもらって、新車紹介よりは詳しくまとめてみました!(ネットのキャッチーな見出しに食いついて、読んでみたものの……。ということがあったので、雑誌はじっくり取材させてもらいましたよ)

ところで、取材先の林道でキノコを見つけたのですが、

これ、何ていうキノコですかね?

食べられるんですかね?

というところで、ゴー・ライド最新号は、

12月4日発売

です。どうぞよろしくお願いいたします!

おすすめの記事