林道ツーリングガイドブック

ゴー・ライド本誌の次号発売は未定のままですが(オフロードバイクが好きで雑誌が好きなスポンサーさんがいらっしゃいましたら、ゴー・ライド発行にご協力ください。あと、広告営業できる方もご協力お願いいたします)、実業之日本社・磯部編集長のお手伝いとして「林道ツーリングガイドブック2024~2025」を編集しました。

本の詳細は実業之日本社さんのリンク先を参照いただければと思いますが、
ゴー・ライドで連載していた谷田貝さんの林道紹介記事や、副編コイのツーリング記事を再編集しています。関東近郊の林道紹介がメインで、東北と剣山スーパー林道も紹介しています。

発売は本日4月16日。

本屋さんやネットショップでお求めくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに磯部編集長は元ガルル編集部員で、今もオフロードバイクに乗り、林道ツーリングやキャンプツーリングを楽しんでいます。

https://twitter.com/jn_isobe/status/1778690597043548666

この「林道ツーリングガイドブック2024~2025」の撮影で久しぶりに一緒に林道を走り、楽しいひと時を過ごしました。そんな林道ツーリングの記録や林道情報を書き込んだりして、自分なりの林道ツーリングガイドブックに仕上げていただけると幸いです。

おすすめの記事