『KLX230 STREET MX』がダートフリークから誕生!  カッコイイねぇ!!

ついにきてしまいました。とんでもないリリースですよ。あのダートフリークの提案するカスタムマシンの最新モデル、その名も『KLX230 STREET MX』のリリースです!

※ラ〇ザップのCM風にお願いします

デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪

テーテーテテテ♪ テーテーテテテ♪ テーテーテテテ♪ テーテーテテテ♪

モトクロスのカルチャーやスタイルをデュアルパーパスマシンに落とし込んだというコンセプトの『ストリート MXスタイル』ですよ。

『…ブラックアウトされた車体には、カリフォルニアの人気モトクロスアパレルブランド『FASTHOUSE』のグラフィックがより一層の個性を主張。扱いやすいハンドルポジションと足回りを強化し、オフロードライドもこなせます。見た目だけでなく「走り」の部分にもぬかりはありません…』というダートフリークさんのPRもとてもカッコイイ!

※ラ〇ザップのCM風にお願いします

デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪ デェデ♪

テーテーテテテ♪ テーテーテテテ♪ テーテーテテテ♪ テーテーテテテ♪

いやー。ついにこの時がきましたよ。残念ながらすげぇカッコイイ。もともとのKLX230がなんだかんだで「悪くはない」という巷の声を覆す「イケメン」です。

ここからは、一個人としての発言です。

①おい、これじゃもはやフルモデルチェンジで「原型がわからん」別のバイクになってる。KLX230を愛する私だいじろー氏といま発売中のゴー・ライドの愛車募集大賞の「KLX230のスタイルに惚れて買いました」などの立場は? 

②このKLX230カスタムの鉄則は、マスクを変えないことなのでよ。つまり人間でいう「鍛えたり」「ダイエット」したり、おしゃれしたりなどはわかるよ。しかしKLX230のフロントを変えるということは、もはや「美容整形」

③『STREET MX』ってなんでしょうか?

見てください。写真もカッコイイ男子ですよ。スケボーもってるし…金網デスマッチですよ。ということで、今度発売のゴー・ライドのために下見してきます!!

でもね、わかるよ。わかる。バイクの見た目ってすごい大事。ボクはライムグリーンのKLXシリーズがずっと好きだった。けどね。

「きれいなおねぇさんは好きですか?」 イェスアイドゥ!

確かに社会人になる前くらいまでは「見た目が99%なのが人間」ってやつです。合コンも10秒で見極め、見極められていたし。社会人でいろいろな人や生き様を知って総合的な魅力ってやつがわかってくるのです。

最初は私も「DUCATI748」に乗ってました。タンブリー二のデザインが本当に好きだっただけで。

でもでも大好きなKLX230に、こうやってフューチャーしてくれるのは、ファンにとってはありがたいことです。ボクの場合はベースにカワサキ好きがあるけど、こうやってカスタムすることで検討してくれる人が増えると業界的にもハッピー間違いなしですね!

おすすめの記事