おそらく全国初の開催 CRF250rallyオーナーズミーティング

ゴー・ライドの読者からいただいたイベントの模様をリポートします。CRF250ラリーのオーナーが集結して、林道やツーリングを楽しんだ、そんな一日をお届けします。読者からの投稿は大歓迎です。イベントや林道情報などもぜひ編集部までご投稿ください。

梅雨明け直後の7月18日に、SNSでの呼びかけで、おそらく全国初のCRF250rally オーナーズミーティングが琵琶湖半で開催されました。天気も猛暑の予報でしたが幸い薄曇りで過ごしやすく、近畿、東海より33台のラリーが集合。新型ラリーの参加もあり、個性的にカスタムされたラリーたちの話は尽きることなく、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

昼からは観光ルートと林道ルートに分かれてツーリング。どちらも楽しいルートで、ゴールの道の駅に戻ってきた皆さんの表情も満足げでした。今後は関東での開催予定もあります。詳細は「HONDA CRF250rally OWNERSCLUB JAPAN」で検索!

新型を含めて33台のラリーが並んでいるのは壮観のひとこと。昼からのツーリングは、林道ルートに20台が参加。ラリーオーナーはダート好きが多い!

開催日:7月18日 主催:CRF250rallyオーナーズクラブJAPAN 写真・レポート:島津

おすすめの記事