ビバークしてきました

昨年のオープン日以来、半年ぶりに「ビバーク所沢×ストラーダ」へ行ってきました。

店頭には電動バイクの「カオフェン」やスクランブラーの「ブリット」などが展示されてますね。

3月末日まで在庫車15%OFFのクリアランスセールも開催中とのことなので、
気になるかたはチェックしてみてくださいな。

そして店内に入ってみると、

整備中のXR250モタードがありました。
あぁ、ビバーク所沢になってもストラーダはXRのメンテナンスをやっているんですね。
という懐かしさも感じる安堵感がありました。
さらに、店内の壁には、

「ガッチ」こと小川友幸選手のサインも!
トライアルのトップライダーが集まるのもストラーダですよね。

そしてデスクワーク中の「スト辺さん」。
相変わらず忙しそうでした。

スト辺さんとは、ガルル時代から30年近いお付き合い。
いちばん多くお邪魔したのは府中時代ですが、大変な撮影や思い出深い撮影が多く、
個人的に一番印象に残っているのは小金井時代。
でも、どの時代も居心地がよく、思わず長居してしまう雰囲気が所沢にも漂っているように感じました。オープン日はさすがのスト辺さんも手探りしているような感じも見受けられましたが、
半年以上経って再訪すると、ストラーダらしさが増していました。
ということで、またお邪魔させてもらいます。

ビバーク所沢×ストラーダ
埼玉県所沢市坂之下296
営業時間 10:30~19:30 火曜・水曜定休
https://www.bivouac-strada.com/

おすすめの記事