日本屈指のオフロードショップ『モトショップ鷹』はオフ初心者大歓迎です!!

オフロードの聖地 埼玉県川越市にある「モトショップ鷹」は、全日本モトクロスでも活躍する「 レーシングチーム鷹」「bLU cRU レーシングチーム鷹」「YAMALUBE RACING TEAM with レーシングチーム鷹」で活躍する日本のモトクロス会をけん引するオフロードバイクショップなのだ。
しかし、本格的なモトクロス指向のライダーのみを受け入れているわけではない。トレールマシンなどをはじめ、ヤマハ関連を中心に取り扱う『街のバイク屋さん』でもあり、バイクが好きな初心者ライダーももちろん大歓迎している。

2022新型レーサー予約受付開始!! ほぼ完売となっています!!

今年待望のフルモデルチェンジとなったYZ125。大人気で予約受付直後にほぼ完売となっている。

レーサー用のメンテナンスパックがスタート2980円~

レーサー向けのメンテナンスパックがスタートしました。基本料金は2980円~、あとはその車両に必要なオプションメニューをチョイス。『次回走行は乗るだけ』をコンセプトにしたうれしいサービスです。他店購入のレーサーでも大歓迎です。この機会にぜひご活用ください。

レーサーのレンタルバイクもスタート!  コースへの配送もしますよ!

レンタルバイクの価格表。まずは乗ってみたい、そんなかたにとってはまたとないうれしい金額設定。転倒保証などもあるので、よく説明をきいて借りてみよう。

レーサーに興味があってもいきなり「購入」とはなかなかハードルが高い……けれども乗ってみたい、せっかくならコースで経験してみたい、そんなライダーって結構いると思います。そんなかたに向けて「モトショップ鷹」では、レーサーのレンタルバイクをスタート。金額も体験走行向けの安価な金額に設定しています。コースまでの配送もしているので気軽に楽しめますよ。排気量別でレンタルをしているので、出てみたいイベントなどのクラスに合わせてご利用ください。

<転倒保証制度>
レンタルを申し込みされる際に事前に3,000円お支払で、30,000円までの部品代を保証します。※申込時にお支払いただいたかたのみとなります。保証に加入されず破損等されたかたは現状復帰にかかる費用を全額請求となります。
<コースへの配送も実施中>
料金 例) オフロードヴィレッジ往復  1,000円~  モトクロスヴィレッジ往復  2,000円~   その他のコースもご相談下さい。
※その他の詳細は店舗にてご説明させて頂きます。電話やメールでもお気軽にお問い合わせ下さい。レンタル予約はお電話もしくはHPからメールでお問い合わせください。

トランポの制作も実施中です。ぜひご検討ください。

じつはバイクショップですが、ライダーのみなさまのご要望にお応えして「トランポ制作」もスタートしました。あまり知られてはいませんが、当店は認証工場も取得している車屋です。お客様がどの様に車を使用したいのかをご相談し、より快適に過ごせるようご要望に寄り添ったトランポ制作を心がけております! ご希望の車両などございましたらお気軽にご相談下さい。お待ちしております!

有限会社 モトショップ鷹
〒350-0031 埼玉県川越市大字小仙波693-2
【電話】049-225-9115 【FAX】049-225-6550
【営業時間】10:00~19:00 【定休日】月曜・第3火曜

おすすめの記事