'21NEW ゴー・ライド オリジナル ロングTシャツ2バージョンが発売!!

創刊を記念して作成したゴー・ライドのロゴがプリントされたオリジナルTシャツはおかげさまで大好評でした。ありがとうございました。そんななか「長袖はないんですか?」という声が多数ありましたので、今回は新モデルとして、ロングTシャツを2種類作成しました。編集部が総力をあげて、蚕を育て……繭を作り……綿を編んで……。

ゴー・ライドでお馴染みの勝間田先生の書き下ろしイラストが入った「ゴー・ライド オリジナル ロングスリーブTシャツ」がついに完成いたしました! 生地は7.1ozと極厚だったゴー・ライドTシャツよりも、薄手の5.6ozをチョイス。インナーウエアとしても重ね着しやすい、柔らかい着心地の綿100%です。(※本誌より)

カラーはブラックとネイビーの2色。ブラックは定番のロンTですが、ネイビーは七分丈のラグランスリーブになっています。普段着として、ツーリングの中間着として、存分に着まわしてください!(※本誌より)

というわけで、つい先日、神保町の編集部に無事商品が到着しました。ゴー・ライド1月号(12月4日発売)から告知しており、昨日も今日も結構売れておりますので皆さまもご検討ください。数に限りがありますので、お早めにお願いします。友人や家族のプレゼントにもピッタリなアイテムに間違いなし、です。

『緊急告知』ゴー・ライドWEBの読者限定 『初代Tシャツラスト1枚XL』のみ最終販売中!

というわけで、会社にじつは1枚だけ先代がありました。※あと一枚は本当に編集部の保管用だけです。こちらも創刊を記念して編集部が総力をあげて、蚕を育て……繭を作り……綿を編んで……。
本当に最後です。というか新ロンTを整理していたら発掘されたのがホンネです。

さあ皆さまロンT2種を重ね着して冬を乗り切りましょう!!

ご興味のあるかたは『info@motoknowledge.com』へメール、またはこのサイトの問合せからご連絡をお願いします。

おすすめの記事