編集部一同、お年賀状お待ちしてます♪

メリークリスマス〜♪

昔のように街中にクリスマスソングは溢れなくなったけれども、今年もこの季節になりました。そして街を彩るイルミネーションにワクワクしながらあと1週間も寝たら、いよいよ2022年!! 

ゴー・ライド編集部はギリギリまで第16号の撮影。2月6日発売……あ、次号はイレギュラー2月4日発売だったっけかな? そして来年の年始は三が日と土日がかぶさっているからお休みが少ないな〜と編集部でやいのやいの話しつつも、なんやかんやで毎年年始早々撮影フェスティバルなので例年通りです。

そしてガルル時代は月刊誌ならではの「年末進行」というのがあったけど、ゴー・ライドは偶数月発売の隔月刊でそれがないので、気持ち的にはふにゃふにゃお正月気分も満喫できるのです。というわけでどんなわけで……。

そっと読者さまからのお年賀をお待ちしております!!

今年度に読者さまからいただいたお年賀たちも、そっと掲載させていただきました。来年度のお年賀も、2022年2月4日売りのゴー・ライドにドドンと掲載予定です♪

ゴー・ライド第9号

アナログにはアナログのよさがあり、ザッツァアナログな雑誌を作りつづける我らは、まさにアナログご挨拶なお年賀状に狂喜乱舞します。だって、お年賀を作ってポストに入れてハンコを押されて手元に届く……愛ですもの♪ 

それではあと1週間、2021年を気持ちよく楽しく過ごしましょうもん!

おすすめの記事