WEBゴー・ライド カレンダープレゼント第2弾!  今度はKTM&ハスクバーナモーターサイクルス

前回はホンダとスズキのカレンダーをプレゼント募集しましたところ、結構応募がありましてびっくりしました。投稿いただいたかた、本当にありがとうございました。で、今回はその第2弾。んでもって今回は、KTMとハスクバーナモーターサイクルズのカレンダーです。ぜひご応募をお願いします! 残念ですが、それぞれ1名ずつです。でも結構豪華ですよ!

というわけで、ホンダとスズキのカレンダーを梱包完了! これから発送にいきますね。(※写真は1月16日土曜日のだいじろー氏) ちゃんと送ってますよ! というPRも含まれます。

2021年KTM&ハスクバーナモーターサイクルズカレンダーはこんな内容ですよ! カッコイイね!

それでは、どんなカレンダーなのでしょうか? ちょっと拝見してみまょう。

ていうか、1月も中旬に今頃カレンダー? なんて思っているそこのひと! はい私もそう思っています。あとから会社に届いたものなので…。

主な内容は、KTMは例年の通りで代表的モデルのカタログイメージ写真を中心とした内容です。カレンダーというよりポスターに近いかな。実用性はありませんがカッコイイのは間違いなし!

また、ハスクバーナモーターサイクルズのほうは、逆にコンパクトになっていて使い勝手がよいですね。

それでは、ご応募をお待ちしていますね。やっぱりカレンダーといえば、KTMだなぁ……。

応募方法

■企画名称:新年WEBゴー・ライドプレゼント!! ホンダ&スズキ2021カレンダー
■商品:KTM&ハスクバーナモーターサイクルズカレンダー2021(各1名様ずつ)、■応募方法:このサイトの「お問い合わせ」にて、希望するカレンダー、住所、氏名、連絡先を記載ください。
https://goride.co.jp/contact/
できましたら「ゴー・ライド誌」の感想、新年のあいさつ、オフロードにかんする情報なども添えていただくと編集部としてうれしいです。もちろん当選する可能性もアップしますよ。

※プレゼントの当選者は発送をもって発表とかえさせていただきます。また、応募者の個人情報については、ゴー・ライドの誌面作りにかかわること以外での使用はいたしません。

おすすめの記事