MOTOSALONさんのオフロードアイテムを一覧できる別冊付録が付いています!

ゴー・ライド編集部のある東京も、ようやく冬らしい気候になるみたいですよ。
新型コロナウイルスの感染も拡大しているので、感染防止対策を万全にしていきましょう!

さて、12月4日に発売されたゴー・ライド最新号ですが、なんと、

別冊付録がついています!

オールカラー74ページです!

昨年発売した第4号にもポスターカレンダーを付録としましたが、
あれはポスター。
オールカラーの冊子が付録になるなんて、ゴー・ライドもようやく認知されてきた、
と、編集部一同感涙にむせいでおります……。
だって、この事務所で仕事を始めた時は机も椅子もなく、
床に座って段ボール箱を机代わりにしていたのですから……。

それはそれとして、
別冊付録を見ていくと、「SHOT RACEGEAR」がまず気になりますね。
ゴーグル、プロテクターなどもラインナップされていますが、やっぱりウエアに注目です。

こちらは中級モデルのDEVO。


モトクロスウエアは、最上級モデルの「エアロライト」、上級モデルの「コンタクト」、中級モデルの「デヴォ」の3ラインがあるのですが、私は全身真っ黒のウエアが好きということもあり、「デヴォ」のグレーがお気に入りです。ジャージ6800円、パンツ1万8500円(いずれも税抜き)と、価格もお手頃なのがうれしいですね。

こちらは「WATERPROOF ENDURO」。林道ツーリングに最適!

そして、もうひとつ気になっているのが、「WATERPROOF ENDURO」。
その名のとおり防水仕様で、防風効果もばっちり。
詳細はゴー・ライド本誌のウインタージャケット特集で解説しているので、
そちらをご参照くださいませ。
この時期の林道ツーリングにぴったりのウエアです。
そして何といっても、

黒です!

被視認性を高めるために蛍光イエローの差し色が入っているのもいいですね。
グローブや防水ウインドブレーカーもラインナップされているので、
トータルコーディネートするのもいいですね。

この他にも、ゴー・ライド第8号で紹介した「R-TECH」のプラスティックパーツ、
おなじみの「domino」グリップや「βTITANIUM」のチタンボルトなど、
パーツも多数掲載されています。

軽量コンパクトなヘッドライトもラインナップされています!

「R-TECH」の汎用ヘッドライトにはLEDもありますね。軽量コンパクトでスタイリッシュ!
弊社社長だいじろー氏の愛車におすすめしたいパーツですね。

海外ブランドの製品を紹介していることもあり、レーサー向けのパーツが多いのですが、
私の愛車XR250向けのパーツもありましたよ!

私のXRは05なので装着できます!

それは「K&Pエンジニアリング・ステンレスマイクロニック・オイルフィルター」です。
洗浄して半永久的に使用できるステンレススティールのオイルフィルターとのことで、
これはかなり気になっております。
詳細は別冊付録に掲載しているので、ぜひお読みくださいませ!

ということで、ゴー・ライド第9号は絶賛発売中です。
どうぞよろしくお願いいたします!

おすすめの記事