ゴー・ライド第10号発売中です!

「ゴー・ライドのCRF特集が一番詳細でよかったです」
「他車と迷っていましたが、ゴー・ライドを読んでCRFに決めました!」
といったコメントをいただきました。
皆さんのオフロードマシン・ライフのお役に立てたようで、よかったです。

と、ゴー・ライドの最新号は、フルモデルチェンジした新型CRF250L<S>とラリー<S>の
試乗インプレッションが巻頭特集となっております。

おかげさまでAmazonや各ネットショップでは売り切れとなっていますが、
版元である内外出版社では購入できます。

https://www.naigai-shop.com/

それと以前にも紹介いたしましたが、もう一度リンクを貼っておきますね。

https://note.wrl.co.jp/n/n7a140482223d

こちらはAmazonで購入できない場合にご参照くださいませ。

で、「ゴー・ライドなんてガルルの後継誌があったんだ」と興味を持っていただいたかたには、
バックナンバーもございます。発進号は完売となっておりますが、それ以外はまだ購入できますので、
この機会にぜひご利用くださいませ! お求めは弊社サイトからどうぞ。

https://motoknowledge.com/

ネットショップでの取り扱いは売れ切れたら終了が基本なので、
売り切れの際はぜひ本屋さんでご購入くださいませ。
お手数をおかけしますが、最初から本屋さんでご購入いただけると、
ゴー・ライドの印刷部数も安定し、本屋さんの利益にもなります。

いずれにせよ、本を買っていただけないと存続はできませんので、
引き続きゴー・ライドをよろしくお願いいたします。

ゴー・ライドは3年目に入りますが、ライバルであり目標は「ガルル」です。

あと、もう一息のところまで来ているのですが、そこから先が届きそうで届かない状況です。
ゴー・ライドの誌面をより充実させ、より多くのかたに購入いただけるよう頑張っていきますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします!

おすすめの記事