ゴー・ライド第11号は4月6日発売です!

東京では、桜はすでに散り始めております。
来年はゆっくり花見ができることを祈りつつ、ゴー・ライド編集部は引き続き仕事に追われています。
といっても、忙しいのは副編コイと社長だいじろー氏なのですが。
その件については、また改めてご報告いたしますね。

んで、

ゴー・ライド最新号の表紙はこちら、はい、どーん!

いい天気でよかった!

新型CRF250Lと、その足長モデルとなるCRF250L<s>を、
オガP編集長と副編コイで、じっくり比較試乗してきました。

Ⅼと<s>のシート高の差は50mm。いいかえれば、

5cm

わずか5cm、されど5cmの差について、いい年した大人2人が、大真面目に語り合っております。
2人とも読者の皆さんに近いライディングスキルなので、購入を考えている人や、興味を持っている人の
参考になるのでは? なんて思っております。

その他の企画については、どーん。

目次ページを参照してくださいませ!

ちぱるちゃんは今回も
パンチありますよ!

そして、新連載もいくつか立ち上げておりますが、
それはゴー・ライドを作っている我々編集部員が、雑多なことを書き綴っております。
どんなことを考え、どんな風に生きているのか?
そんな大仰なことではないですが、作り手の様子が読者の皆さんに伝わればいいなと思っています。
ゴー・ライドはこんな本だよ! ということを多くの人に知ってもらいたいからなんです。

そして、新進気鋭のフォトグラファーにも登場していただきました!
こちらは、いつものゴー・ライド誌面とは違う雰囲気のページ担当としてお願いしたところ、

快諾

していただき、掲載することができた企画です。ぜひ、ご覧いただきたく!

そして以前から募集していた読者の皆さんの愛車写真もドーンと掲載しております。
個人的には「サトウのごはん」食べ比べ企画もオススメです!

企画数は増えたけれど、お値段据え置きのゴー・ライド!
4月6日発売ですので、ぜひ本屋さんにてお買い求めいただきたく!
どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめの記事