愛車レポートは5月6日まで受付中!

4月6日に発売となったゴー・ライド第11号、もうお買い求めいただけましたか?
「まだ」というかたは、ぜひ本屋さんにてお買い求めください。
お買い求めください! 大事なことなので2回いわせていただきました。

その中で、ゴー・ライド読者のかたから送っていただいた

愛車の写真とレポート

を掲載させていただいております。
こちら次号(6月5日発売予定)にて「大賞」を決定し、


ALPINESTARS T-FUSE SPORTS SHELL WATER PROOF JACKET

Lサイズを1名様にプレゼントいたします。

で、5月6日までに愛車写真とレポートを編集部に郵送もしくはEメールにて送付していただければ、
6月6日発売号に掲載いたします。つまり、

ジャケットが当たるチャンス!

というわけです。

書式はこんな感じです。応募用紙はゴー・ライド48ページにありますので、切り取りもしくはコピーして、
73ページのアンケートハガキに同封して送ってください。

こちら切手代はかかりません!

Eメールで送りたいかたは上記アドレスまで、画像(なるべく大きいサイズで)を添付して送信してください。

どちらも締め切りは5月6日でお願いいたします。

さて、おかげさまで好調な売れ行きのゴー・ライド第11号ですが、新企画もいくつかスタートしております。

CGCや全日本モトクロスで活躍中のフォトグラファー「マエハジさん」の連載が始まりました。
これまでの「ガルル~ゴー・ライド」にはなかった感じのページを担当していただいております。

そして前号からスタートした「OffRoad Girls」には、こちらのかたが登場!

いずれも詳細は誌面をご覧いただければ幸いです。

そして、私オガPも愛車遍歴を語っていたりするのですが、
勝間田先生の連載マンガの一コマにこんなセリフが

なんということでしょう!?

これがシンクロニシティというヤツでしょうか?

ともあれ、オフロードマシンを軸として、これにまつわるアレコレを取り上げて楽しんでいくのが、
ゴー・ライドです!
一見オフロードマシンに関係ないように見えても、オフロードマシン好きが関わっていれば、
それはゴー・ライドの企画として掲載していこうと思っております。
キッチリ線を引くより、ゆるく広く構えていきます。
楽しみかたはそれぞれですからね。

ということで、ゴー・ライド第11号、絶賛発売中です!
どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめの記事