オフロードマシン ゴー・ライドVOL.15号は本日発売となりました!!

早速ですが、オフロードマシン ゴー・ライドVOL.15号が本日発売となりました。今回も締切ギリギリでさあ大変!? な編集期間を乗り越えて、ようやく発売にいたりました。

巻頭特集 オフロードなんでものQ&A

いまブーム? の林道を楽しむための基礎知識をまとめました。初心者のかたはマストで、そうでないかたは振り返りとして確認ください。

内山裕太郎さんのやさしくていねいな解説が分かりやすいですよ!!

・林道オフライディング編、林道オフメンテナンス編、林道オフ装備編などわかりやすくまとめましたので、ぜひ今後の参考にしてください!!

最新の22年YZシリーズのインプッション

17年振りにフルモデルチェンジを遂げたYZ125をはじめ、250、450などをまとめてインプレッション!! 生産台数が限られているみたいなので、ご検討しているかたは参考にしていただき急いでお求めください。

ほか定番コーナーも充実しています!!

ちぱるちゃんの「ちぱるのふらっと食わせろ~」

御荷鉾スーパー林道・スナップショット

最旬ウインタージャケット

リコーダートツーリング

など人気コーナーや企画も満載です。

全国書店、アマゾンなどのネット書店で本日より発売です。ぜひご帰宅時にお買い求めください。

少しだけ社会が落ち着きを取り戻してきました。このまま少しずつよい方向になっていくとうれしいですね。さあ週はじめの重ダルイ月曜日!! 今週も皆様にとって充実した一週間と素敵な12月を迎えられることをお祈りしております。

では最新号をじっくりとお楽しみください。

おすすめの記事