最新号、発売中です

ゴー・ライドの最新号となる2021年12月号、発売中です。
全国津々浦々の本屋さんに配本されていないのでお求めにくい点もありますが、
どうぞよろしくお願いいたします(チェーン店や大型店に置いてある傾向です)。

で、最新号ですが、編集後記にも書きましたが、久しぶりに関東以外の林道へ行ってきました。

こちら、巻頭特集でのユータロー先生の撮影で浜松方面へ。

こちらは関東ですが、1年ぶりに御荷鉾スーパー林道へ。
当日撮影させていただいたスナップショットも掲載しております。
それにしても、いい天気だった。

同じく関東ですが、犬吠埼へ20年ぶり? に行ってきました。
これ、午後5時くらいなのですが、辺りは真っ暗。
月明りは結構明るい、というのを体感しました。

と、関東の写真が多くなりましたが、伊豆や仙台にも行ったりと、
久しぶりにいろいろなところへ撮影に行けたな、という感じでした。

そんな最新号のコンテンツはこんな感じ。
一部欠けているのは、前口上を抜いているからです。

これからオフロードを始めたいというビギナーを中心に、
中級以上のかたには何か気付きがあるような巻頭特集を掲載しています。
何かの後追い記事では、雑誌として刊行し続ける意味はない、と編集部一同思っています。
なので、オフロードに関するモノコトをゴー・ライド流に解釈し、
ゴー・ライド独自の視点で提案していきます。
そうじゃないと、作り手もつまらないですからね。

ということで、これからも皆さんとオフロードを楽しんでいけるよう、
最新号、どうぞよろしくお願いいたします!

結局、宣伝かよ! とか言わない!

おすすめの記事