大阪のバイクショップNEWTON&CHARGERがJNCC最終戦AAGP森羅を斬る!!

関西の2大オフロードショップがJNCCに参戦!!

ヤマハ車を中心に大阪でオフロードに力をいれているバイクショップ「ニュートン」と、ベータなどを中心に販売するオフロード&カスタムが得意な「チャージャー」が、それぞれお客様と一緒に今年のJNCC最終戦となるAAGP森羅に参加してきました。社会情勢が多少落ち着いたことや、しばらくツーリングなどのイベントもできなかったこともあり、コースの景色や周辺の走行も含めて「そうだ阿蘇にいこう」で、「せっかくならみんなでいこう」と、いざJNCCにエントリー。ライダーの実力にあわせて、クラスに分かれて絶景と走行会を楽しみました。ニュートンスタッフのNAMEZOこと岩嵜くんがCOMP-Aクラスでは2位となり、関西勢のツメ痕をしっかり残すことができました。肝心のニュートン高橋シャチョウとチャージャー川崎シャチョウは、FUN-Cで28位と20位という形に。きっとお客様を立てたかったからでしょう(笑)。今年はあまり遊べませんでしたが来年は走りますよ!! 関西でオフロードに興味のあるかたはぜひニュートンとチャージャーへご来店ください。

COMP-Rで参加のチャンプ辻本(MSニュートン)の闘いの模様。これでマジ遊び。
CHARGERチャーサキチーム。できましたよ!! オリジナルアパレル最新版がコレ。
両店のツメ痕の残すとともにキャンギャルとの写真も残したCOMP︲A 2位の岩嵜スタッフ。

開催日:11月21日 場所:AAGP森羅 阿蘇観光牧場特設コース
主催:JNCC 
レポート:モーターサイクルショップNEWTON&チャージャーのスタッフ

おすすめの記事