学習しないと……

ゴー・ライド第19号の編集作業が何とか終わりました。

が、今回も校了が遅れて印刷会社さんに迷惑をかけることに……。

申し訳ありません。


前回の反省を糧に、いろいろ前倒しで作業していたのですが、
気が付いたらズルズルと遅れてしまいました。

と、各所に迷惑をかけてしまいましたが、
ゴー・ライド第19号は8月5日に発売できそうです。


編集ページをプリントアウトして、それを全員で回し読みして、修正箇所が直っていれば校正終了。
そのデータを印刷会社に入稿すれば編集作業は終わりなのですが、
その入稿が遅れて迷惑をかけてしまっているんですね……。反省しております。

そんなこんなあったゴー・ライド第19号ですが、
いつもより1日早い、

8月5日発売

ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

校正中に副編コイが夜食を作ってくれました。これ、めっちゃ美味しかったです。
詳細は次号に載っていますので、ぜひご覧いただきたく!

取材で北海道に行ったことが、すごい昔に感じます……。
一切は過ぎていきます。

北海道で食べたキュウリ、美味しかったな。
反省中の

おすすめの記事