マックスコーヒーブレイクミーティングの開催だ!  空前の「マッ缶」ブーム到来!!

皆さまは知っているだろうか? いまタピオカ、チーズハットグの正当後継者としてなのか、空前のマックスコーヒー・ブームが到来しているのだ(※オフ車乗りの間で)。そう。オフロードマシン ゴー・ライド編集部の「だいじろー氏」が、8月6日発売の9月号で「林道ツーリングのあとはマックスコーヒーを体が欲するんですよぉ~」と掲載したところ……。

こちらがその話題の記事。フフッ読めそうで読めない解像度にしてみたぜ。詳しくはバッグナンバーを購入だ! さあATMに走ろう。

ぼくも~、わたしも~、あたいも~、われも~、みーも~、みーとぅ~

という、予想だにしない反響が編集部に殺到。ここからはそんな「マックスコーヒー&オフローダ―」をほんの少し紹介していこう。

「マッ缶の風呂に入りたいっすね~」「外出したらマッ缶しか飲みませんよ~」というチームに遭遇
家ではウイスキーで割って飲み「カルーアミルク」風を楽しむという仲間たち

という声が殺到。詳しくは発売中の最新号「ゴー・ライド11月号」に大ブームのレポートを掲載しているので最新号を購入だ。さあATMに走ろう。

ベータ&マックスコーヒーこそ至福の瞬間だという
「2ストとマッ缶はセットですね~」というライダーも

こうなったら、緊急企画発動!! 「マックス」コーヒーブレイクミーティングの開催だ! オッとどこかから怒られそうなネーミング……。「令和マッ缶祭!!」(※仮称)さあ、投稿してください。愛車とマックスコーヒーの一枚を!! ……メールでは3名の投稿がありました(※本誌掲載中です!)。まずは10名を目標に募集します。なのであと7名です。集まったらガチでやります。

「令和マッ缶祭!!」※れーわまっかんさい

集まって「乾杯、以上」という記憶にも記録にも残らないMTGなのだ。いやぁ~小さい企画だわ。集え猛者ども「マッ漢」たちよ。マックスコーヒーのオリジナル商品を陳列する特設コーナーがある「市原SA ※下り」に集合だ。でも冬になったら春に延期だ(※寒いのだめ)

ここが市原SA 下り「BOSO FUN CLUB」という名称。ずばりマックスコーヒーの聖地なのです。聖地巡礼ツーリングしようぜ!
見てください。しばらく眺めているだけで強烈な甘みが伝わってきそうなラインナップの数々。

投稿希望のかたは下記アドレスの「愛車とマックスコーヒー」の写真をお願いします。

■info@motoknowledge.com

おすすめの記事