ロンTにSサイズ追加しました!

ゴー・ライドオリジナルTシャツ第2弾として発売したのが、
ロングスリーブTシャツです。おかげさまで好評発売中です! 発売中です!(大事なことなので2回……)

胸にゴー・ライドが入っておりますが、
これを描いてくれたのは、本誌連載でおなじみの

勝間田先生です!

今号は熱き青春の血潮が感じられる内容で必見です!

で、その勝間田先生のイラスト入りロングスリーブTシャツは、

こちらMサイズです。

通常の袖丈のブラック

こちらもMサイズです。

七分袖のネイビー

の2種類で販売しております。

ブラックはM、L、XXL

ネイビーはS、M、L

となっております。ネイビーにSを追加しました!
七分袖のほうが若干タイトな作りになっていますが、
身長165㎝以下のかたはS、170㎝くらいのかたがM、それ以上がL、
という感じになるかと思います。

ブラックの上にネイビーを載せてみました。

で、七分袖って、↑こんな感じの長さです。
袖まわりは逆にゆったりした作りになっています。

アウターとして着るもよし、アンダーウエアと重ね着してもよし、
なので、普段着やツーリングで着回してくださいませ。

お値段はブラック、ネイビーともに

3960円(税込み)

お問合せ・お申し込みはモト・ナレッジまでメールにてお願いいたします。

info@motoknowledge.com

ゴー・ライド編集部員も購入して、普段の業務やロケで着用しておりますよ!
この機会によろしくお願いいたします!

ゴー・ライドイベント開催時(未定)にオリジナルTシャツやロンTを着用して来てくれたかたには、
何か特別なプレゼントをしたいな、なんて考えております。予定は未定ですが……。

イベント開催時には、オーストラリアの大地でマッパになった勝間田先生も来てくれる、はず!

おすすめの記事