「DEMO DAY」今年も開催されます!

サスペンションのプロショップ「テクニクス」さんが、
奇数月の最終土曜日に「Technixイワイモトクロスコース」で開催しているイベント、
「DEMO DAY」が今年も開催されることになりました!
で、今年の一発目は、

3月27日 午前10時~15時

に決定しました!

写真は緊急事態宣言前の開催です。

その「DEMO DAY」とは、

テクニクスさんの製品&サービスでモディファイした
トレールマシンの試乗会

です。そう、レーサーではなく、トレールマシンなんです!

試乗車はトレールマシン!

トレールマシンのサスをモディファイして意味はあるのか?

もちろんあります!

むしろ、トレールマシンこそ、モディファイの効果が体感できるんです。
なぜって?
それはトレールマシンのサスはコスト面で制約があったり、
高速道路走行やタンデム走行を考慮したセッティングになっているからで、
レーサーのようにダートだけを重視したセッティングではないからなんですね。
そこで、ダート走行を重視したサスを体感してもらおうというのが、
「DEMO DAY」なんです。

トリッカーでのコースライディングも楽しい!

で、よくある質問はこちら↓

●Technix DEMO DAY Q&A

Q:試乗車と同車種のオーナーではないのですが、、

A:前回と違って、ご所有の車種はなんでもOKです。

Q:試乗は5周しか乗れないのですか?

A:5周以内で戻ってきてください。次にお待ちの方がいない場合は再スタート出来ます。

Q:何車種か乗り比べたいのですが、、

A:お待ちの方がいなければ、ぜひお試しください。

   混んでいる場合は順番でお願いします。

Q:4輪車で会場に行きたいのですが、、

A:大歓迎です!駐車場所は狭いのでスタッフの指示に従って下さい。

Q:トランポか自走で行って自分のバイクと乗り比べるのはありですか?

A:走行料(2,500円+税)をお支払いいただければOKです!違いをお試しください。

Q:バイクで行くのでツーリングウェアで試乗して良いですか?

A:当日は貸し切りではないので、ご試乗はMXコースを走る装備でお願いします。

Q:ウェアのレンタルはありますか?

A:ございません。ご自身のウェアでお願いします。

Q:試乗車を壊してしまった場合はどうすれば良いのですか?

A:申し訳ございませんが、後日修理代金を請求させていただくことになります。

試乗会場はこちら↓

Technixイワイモトクロスコース

〒306-0624 茨城県坂東市矢作655−5

で、

4月6日発売のゴー・ライドでは、「テクニクス」さんに潜入取材も敢行しております。

トレールマシンにサスチューニングする意味、そのメリットなど、
いろいろ聞いてきましたので、こちらもお楽しみにしてください!

●Technix
〒344‑0032
埼玉県春日部市備後東4‑5‑40
TEL : 048‑733‑9055
FAX : 048‑733‑9056

HP: http://technix.jp/
E-mail: shock@technix.jp

WEBshop:http://technix.shop-pro.jp/

では、3月27日はイワイモトクロスコースへGO!!

おすすめの記事