在庫僅少

先日、ヤマハのかたとお話したところ、

「セローの新車在庫がかなり減っている」

とのことでした。
衝撃のFinal Editionが発表されて1年半、かなり増産したとのことですが、
街中はもちろん、林道でもよく見かけますもんね。
日に何度もセローも見かけるなんて、30年前のオフロードブームを思い出しました。
あの時は225→225S→225W→225WE→250と、後継機が次々と発表されていきましたが、
今はこれで最後。次期モデル登場のアナウンスは未だナシ……。

ということで、セロー250Final Editionの新車購入を考えている人は、
急いだほうがいいですよ!
そして、現セローオーナーのかたや、いつかはセローを買いたいと思っているオーナー予備軍のかたは、
ヤマハさんに

「次期セローを出してください!」

とお願いしていきましょう。
かくいう私も、ヤマハのかたに会う時は「次期セロー出してください!」と、
煙たがられながらもお願いしております。

だって、ビギナーには乗りやすいし、
ベテランが乗れば驚くような走破性を発揮するし、
レースからツーリングまで1台で気軽に楽しめますからね。

そんなことは作っているヤマハのかたは重々承知でしょうが、
求める声がなければ製品としてカタチにならないですからね。

と、そんなセローが表紙のゴー・ライド第9号のバックナンバーですが、
残り部数が少なくなってきました。

在庫確認、お求めは
infoアット(変換してください)motoknowledge.comまでメールにてお問合せくださいませ。
よろしくお願いいたします。

そうそう、在庫僅少で思い出しましたが、
先日、世田谷の風魔プラス1さんに行った時、店内でコレを発見しました。

真ん中の黄色い防水バックパックなんですが
これ、私も愛用しているTTPL製の「touring19」なんです。
その話をTTPL代表にしてみたところ、流通している

「ラスト1個だと思います(多分)」

とのことでした。気になるかたは風魔プラス1世田谷店さんに行ってみてくださいませ。

おすすめの記事