2022スタート!

2022年すっかり明けていますが、本年もよろしくお願いいたします!

ゴー・ライド次号は2月4日発売と、発売日が少し早くなっていることもあり、
1月5日の撮影からスタートしております。

気温は低かったけれど、バッチリ防寒対策をしていたので寒くなかったです。
それよりも天気がよくて気持ちよくツーリングができました。

からの翌日は東京で雪。
ちょっとした積雪で交通マヒになってしまい、雪国の人たちには申し訳ない感じですが、
撮影と重ならなくてよかった……。
とはいえ、まだまだ撮影も残っているので、林道の積雪状況やアクセス路の凍結なども気になるところ。
皆さまも無理をなさらず、時には勇気ある撤退も考慮してオフロードライフを楽しんでくださいませ。

と、2022年は撮影が仕事始めでしたが、2021年は撮影で仕事納めでした。

仕事納めはSYM NH Tでツーリングでした。楽しかった!


ところで私、編集歴は無駄に長くなっているのですが、仕事納めと仕事始めの両方とも撮影になったのは、
今回が初めてかも? と気付きました。だから何ってわけではないですが、年末ジャンボも300円しか当たらなかったので、気持ちを新たに頑張っていきたいな、と思ったのでした。

というところで、2022年もゴー・ライドをよろしくお願いいたします!

おすすめの記事