今回は(も?)ヤバイ……

久しぶりにあちこちへ撮影に行ったり、梅雨かと思うほど雨が続いたりして撮影日が変更になったりと、
いろいろ後ろ倒しになっている今日この頃、端的にいってヤバイです。

締め切りが!

なので、もう後を振り返らずに、前向きに頑張っていく所存です。
次号は

6月6日発売! 6月号となります!

鋭意編集中ですので、発売までしばしお待ちください。

ところで、先日、ホンダさんにバイクを借りに行ったのですが、
そこに飾ってありました。

生産1億台記念の金色カブと、ペーパークラフトのCRFです。
昔、XR250とWR250Fのペーパークラフトをガルルの付録にしたのですが、
なかなか精巧だったので、作るのは難しかった思い出……。

で、1億台と聞いてもピンと来なかった2017年当時ですが、
それから5年経って、カブが気になるようになったんですね。
クロスカブ、ハンターカブ、C125と乗りましたけれど、素のカブのよさが53歳になってようやく分かってきたような気がします。
といいつつ、リッタークラスのアドベンチャーマシンに乗れるラストチャンスだよなぁ、とも思ったり……。
アドベンチャーマシンならアフリカツイン? テネレ700? やっぱりGS? 扱いきれるファンティックラリー500もありだな。

締め切り最中の現実逃避でした……。

おすすめの記事