関西からの参加もあった! 第二回CRF250rally 九州ミーティング

ゴー・ライド本誌でレポートしているイベントレポート。今回は回数を重ねてジワジワとその人気と存在感を増している『CRF250rallyオーナーズクラブ』の活動を報告します。いよいよ関東での開催も発表され、ますますその活動に注目が集まっています。

九州にCRF250rally&オーナーが15台/人集結!!

梅雨入り直前の大分県竹田市で第二回CRF250rally九州ミーティングが開催され、今回は関西からの遠征組と九州勢合わせて15台のラリーが集まりました。

今回は店主ご自身もラリーオーナーである湧水茶屋さんのご好意で、朝ごはんが振る舞われたりと嬉しいサプライズがありました。ミーティング後は 阿蘇をツーリングしましたが、雨が降り出し、大観峰では大嵐に……。しかしそこはアドベンチャー慣れしてるラリーオーナーたち。風雨をものともせず終始笑顔が絶えない楽しいツーリングになりました。また天気のいい時に九 州へ来るぞ!

それと、9月25日10時~12時に、栃木県霧降高原大笹牧場の第2もしくは第3駐車場で、関東ミーティングを開催します。ラリーオーナー同士のつながりを深める機会になればと思っています。オーナーズクラブステッカーの配布もありますので、ぜひ参加して楽しんでください! 天候によっては中止の場合もあります。

湧水茶屋さんの一角にラリーが勢ぞろい。その湧水茶屋さんが朝ごはんとして麻婆豆腐をご馳走してくれました!
阿蘇ツーリングは雨で、大観峰からの絶景も雲の中……。次は9月25日の関東ミーティングで集 いましょう!

開催日:6月5日
開催地:大分県竹田市 湧水茶屋
主催:CRF250rallyオーナーズクラブ

おすすめの記事