10年ぶりのエントリー

ガルル時代からライテク連載とテストライダーを担当してもらっている
Twister Racing監督であり選手でもある渡辺 学さん。

ヤマハ・モトクロスワークスライダーとして活躍した後、
クロスカントリーレースJNCCでチャンピオンを獲得したり、ISDE(インターナショナル・シックス・デイズ・エンデューロ)に参戦したりと、エンデューロレースでは現役を続行しつつ、
全日本モトクロスではTwister Racingを監督として率いて、後進の育成にも努めています。
もちろん本業である「マナブ餃子」も大好評です(我が家の子どもたちも大好物です!)

そんな渡辺 学さんが10年ぶりに、全日本モトクロスにエントリーします。

参戦するのはIA-2クラス。
全日本モトクロスでも最激戦区にエントリーするのは、
いろいろと考えや思いがあるのでしょうけど、
ゴー・ライド誌としては、予選を突破して、本選で活躍してほしい!

その渡辺選手が参戦する全日本モトクロスの詳細はこちら

前売り券はTwister Racingでも、まだ購入できると思うので、
気になるかたは問い合わせてみてください。

https://twitter.com/manabuda4/status/1582029093289496578

https://www.facebook.com/manabu.watanabe.127/posts/pfbid0sLfB8bYstFNHPjpqQ1APnnmpZNXydWt9uGW1woMPypnHEkNAdePLUhmhQFzpH9zyl

Twister Racingから前売り券を購入すると、限定休憩所も使用できますよ!
先の関東大会では私もこの休憩所を使わせてもらいましたが、
本当に助かりました!

ということで、10月29日、30日はオフロードヴィレッジで開催される全日本モトクロスへ!


おすすめの記事