3年ぶりの開催

2020年はグッズ販売のみ、2021年はオンラインで行なわれたVストロームミーティングが、
会場に集合するリアルイベントとして3年ぶりに開催されることになりました!
会場は静岡県浜松市のスズキ本社、開催日は11月13日 日曜日 午前10時~午後2時まで。

https://www1.suzuki.co.jp/motor/vstrom_meeting2022/

詳しくは上記リンクを参照していただければ、と思います(手、手抜きじゃないですよ……)。
ゲストには本誌で林道ガイドを担当してくれている谷田貝洋暁さんも登場。
そしてVストロームといえば、そう鉄人・賀曽利さんも登場しますよ!

その賀曽利さんは、ゴー・ライド最新号の巻頭特集にも登場していただいてます。

何というタイミングのよさでしょう!
前口上の色紙スペースにサインを書いてもらうチャンス到来かも。
それにはゴー・ライド最新号をぜひお買い求めくださいませ。

Vストロームミーティングでは会場でしか購入できないグッズもありますので、
Vストロームオーナーやオーナー予備軍のかたは、ぜひミーティングに参加してみましょう。
入場無料ですよ。

ということで、かつてバイクもクルマもスズキだった私オガPも参加する予定です。
3年前はVストローム1050のお披露目がありましたが、その写真に私も映り込んでいました……。

ということで、11月13日はVストロームミーティング開催です。

おすすめの記事