最新モデル試乗会&豪華購入特典もスゴイ!! SUZUKI MOTORS『1周年祭』開催!!

昨年山形県酒田市に地域唯一となるKTM、ハスクバーナモーターサイクルズ、WP山形の代理店としてリニューアルオープンした『SUZUKI MOTORS』が、1周年を記念したイベントを5月に開催しました。3月には東北初開催となった東北モーターサイクルショー、6月にも東北初のオレンジミーティングなど、さまざまなイベントをプロデュースしている同店の取り組みから目が離せない!!

山形県酒田市でKTMとハスクバーナモーターサイクルズの正規代理店として日本最大級のショールームを誇る「SUZUKI MOTORS」がGWにオープン1周年記念祭を開催した。

当日は、KTMのアドベンチャーモデルを中心にハスクの最新モデルノーデン901など、話題の試乗車がラインナップ。さらに車両の成約で純正用品クーポン5万円分プレゼントなどもあり、当日は多数の商談に華が咲いた。また車両購入以外でも当日は地元の風の会による太鼓演舞や、ワコーズからはチェーンメンテやヘルメットコーティングサービス、リーフテックのデカール展示、そして地元の人気店のキッチンカーなどが勢ぞろい。バイク好きはもちろん、家族単位で楽しめる2日間となった。

ほか店内はバイクショップでは珍しく用品・パーツ類の展示・販売も充実しており、KTM、ハスク以外でもバイクユーザー全般が楽しめるショップなっていることも特筆しておきたい。同店は3月開催の東北モーターサイクルショーの発起人でもあり、6月には東北はじめてのオレンジミーティングを予定している。東北のバイク業界に革命を起こし続けているSUZUKI MOTORSの今後の挑戦に注目していきたい。

日本最大級の延べ床面積を誇るKTM&ハスクのショールーム。そのほか用品・パーツの展示取り扱いも充実している。
当日はケータリングブースも充実。さらにヘルメットデカールで著名なLEAF TECKなども出展し人気となっていた。
日本のユーチューバーとしても著名な代表の鈴木貴大社長は大のオフロード好き。定期的な練習会を開催している。

開催日:5月3日・4日 開催地:鈴木モータース(山形県酒田市)
主催:SUZUKI MOTORS

おすすめの記事