愛車撮影会

ゴー・ライド初のイベントとして、かれこれ1カ月ほど前に開催した

「愛車撮影会」

「Motorcycle CS2」さんのオフロード練習会が、千葉県の富津SSランドで開催されたのですが、
その駐車場を間借りして、ゴー・ライド読者の愛車を撮影させていただきました。


新型コロナの影響もあり、事前に大々的な告知を行なわなかったので、
5人くらい来てくれればいいなぁ、なんて思っていたのですが、
遠路はるばる長野県から自走で参加してくれた読者のかたもあり、
まったりながらも充実した1日となりました。


で、このイベント、本当に読者のかたとその愛車を撮影するだけなのですが、
そこはオフロードマシン好き同士ということもあり、
自然と話の輪ができ、それぞれの愛車を見つつ、
オフロードマシン談義に花が咲いておりました。

せっかくなので、談笑風景(座っているのは演出ですよ!)も撮影させていただきました。

撮影自体は各自5分程度で終わったのですが、
撮影後にも会場に残っているかたが多かったのは編集部としても想定外でした。
次回は、各自イスを持参して

愛車撮影チェアリング

するのも、いいかもしれないですね。

で、その次回ですが、9月19日、軽井沢モーターパークで開催予定です。
(社会情勢により変更がある場合もありますので、ご了承ください)

そうそう。
ゴー・ライド初のイベントとなった愛車撮影会の模様は、
8月6日発売号に掲載予定です。
現在鋭意編集中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


おすすめの記事