CRF250rallyオーナーズクラブ主催関東ミーティングin日光大笹牧場

ミーティングを全国へ展開!

天候が心配される中、奇跡的に霧も晴れて快晴に! 関西からの遠征も加わり、約50台の関東のラリー乗りが集まりました。皆さんほぼ初対面でしたが、和気あいあいとラリー談義を楽しまれていたのは同じラリー乗りだからでしょう。来年春にも関東でミーティング企画中ですので、ぜひご参加ください。

関東のラリーオーナー50台が参加! 来年も関東で開催予定です!

開催日:9月25日 開催地:栃木県日光大笹牧場 主催:CRF250rallyオーナーズクラブ

千里浜ミーティング&パレードラン

そして今年最後のビッグイベントとなる、千里浜でのパレードランを開催しました。ラリーの聖地ともいえるダカールをイメージさせる千里浜なぎさドライブウェイでのパレードランに、東西から約50台以上のラリーが集結。大迫力のパレードラン後は、美しい夕日をバックに撮影会を楽しみ、大満足な一日になりました。

気分はダカールのビクトリーラン!
砂浜に整列したラリーたち。なかなか見られない壮観さ。

開催日:11月6日 開催地:石川県千里浜なぎさドライブウェイ

おすすめの記事