ゴー・ライド オリジナルTシャツはあと3着のみ、最後の告知です。ぜひどうぞ!

皆さまこんにちわ。オフロードマシン ゴー・ライド編集部の「だいじろー氏」です。ようやく台風も過ぎ、秋らしい晴天が続く落ち着いた日々となりましたね。週末から国のいろいろな施策で、ツーリングを楽しむライダーも多いのでしょう。

ゴー・ライド誌的にも10月6日発売号の締切が終了し、「ちょっと一息」なタイミングですね。そんな中、突如として「最終販売告知」です。

ゴー・ライド誌がスタートした時、体裁としてふんわりした気持ちで作成したオリジナルグッズのひとつTシャツ。おかげさまで、ほぼ完売状態となりました。で、ラスト最終3枚に。編集部的には記念にとっておきたいくらいな想いですが、万が一まだ「Tシャツを知らずに」「買いたいけど忘れてたぜ」的な読者に向けてご案内しますね。

9月号の誌面内容を最新にしています。見てください。この効果効能を!

不思議な効果効能を発揮!? するゴー・ライドオリジナルTシャツ最終販売です! サイズはSサイズ1 ・XLサイズ2ですよ!

林道ツーリングユーザーの着用率100%未満という噂の「ゴー・ライド」がプリントされた普通の厚手のTシャツ。これを着ていると運気が急上昇(※個人的感想)するという。そんな魔法の効果を生み出すオリジナルTシャツの最終セールです。残りのわずか! ぜひこの機会にゲットしよう!  ※9月号本文より

こちらが事務所にある最終在庫です。誌面の説明の通り、生地がとてもしっかりしていて「お風呂やシャワー」以外のあらゆるシーンで機能してくれることでしょう。なんのこっちゃ? ついでに8月6日発売の9月号も最新号発売前に伴い、こちらも書店で購入できるファイナルなタイミングなので、まだのかたはATMに走ろう。

シンプルにロゴだけですが、ほかのパンツやシャツに相性のよい濃紺カラーです。

■問い合わせ:info@motoknowledge.com

まで、購入希望のかたはメールをお願いします。残り3枚なのでメールの順番で発送いたします。

おすすめの記事