業務連絡ぅ~!  今年もいよいよ年末です!  読者のみなさま、年賀状待ってますよ!!

読者のみなさま、いつもありがとうございます。ゴー・ライド編集部のだいじろー氏です。さて、いよいよ年末年始になりますね。今年は本当にいろいろあった猛烈な一年でした。ゴー・ライド編集部も業務が激減し、第6号の発売だった4月6日の翌日に前代未聞の外出自粛宣言に……そして主要書店が一斉にお休みに。しかも、今から思えば、この時点ではまだ序盤戦。最近も大変な事態に。本当にこの話題は通年ものになってしまいましたね。皆さまもお気をつけてください。

さて、絶賛発売中のゴー・ライド1月号(12月4日発売)から約10日ほど、もうすぐ年末年始です。そんな中お願いします。

みなさま! 編集部に「年賀状」をお願いします。

こちらは今年の2月発売号のページです。その節はみなさま投稿くださいましてありがとうございました。ご覧のようにちぱるちゃん、読者のかた、カメラマン、ライダー、お取引などからいただきました。

ちょっと遅いですが、2月発売号でばっちり掲載させていただきますよ。
■ゴー・ライド編集部へのご挨拶
■仲間やグル―プでの記念投稿
■読者として読者のかたがたに発信したいこと

などがあれば、ぜひご活用をお願いします。

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-44 竹本ビル3F
(株)モト・ナレッジ ゴー・ライド編集部宛て

業務連絡ぅ~! 新しいロンTの「ネイビー」がもうMサイズ2着のみになりました……

左のロングTシャツのほうです。Lサイズ、Sサイズがなくなりまして……すみません。

お急ぎくださいませ。

今年のいろいろなシーンなど、この場を借りて

こちらは夏にお邪魔したダートフリークの運営する日本最大級のオフロードショップ『ダートバイクプラス瀬戸店』。一日いても飽きないでしょうね。落ち着いたらぜひお邪魔してください。
取り扱うアパレルの全サイズ、全カラーが原則的に揃っていますよ。不安なかたは連絡をしてくださいね。
これが店内マップです。すごいですねー。
■ダートバイクプラス瀬戸店

住所 : 愛知県瀬戸市中水野町2-30
TEL : 0561-86-8295
https://dirtbikeplusseto.jp/

秋口にはじめて私が林道にチャレンジした林道金谷元名線の1シーン。来年もいろいろな道にチャレンジしようと思います。え~ホント? だぶんね!

というわけで、たまにはお知らせ&こぼれ話でした。冒頭の戻りますが、そんな今年の思い出の一枚、年賀状、おたより待っています。

おすすめの記事