2021年スタート! 新年WEBゴー・ライドプレゼント!! ホンダ&スズキ2021カレンダーを合計10名様にプレゼント!

『御挨拶』

ゴー・ライド読者のみなさま、昨年は大変お世話になりました。改めまして本年もよろしくお願いします。ゴー・ライド編集部は、読者のかたがたに満足いただけるような記事を作成し、より満足度の高い一冊を目指して成長していきます。ご覧のかたがたにつきましては、なによりも健康でよりよい一年になりますよう、編集部一同祈願しております。

株式会社モト・ナレッジ ゴー・ライド編集部

いきなりですが、編集部の「だいじろー氏」から読者のみんなにご連絡です。さて、新年もいよいよスタートです!  今年もよろしくどうぞお願い申し上げます。

で、いきなりプレゼントのお知らせをしますね。というのは、メーカーさんからプレゼント用として年末に毎年カレンダーをいただくことが恒例となっていてですね……で、旧ガルル誌では、1月に発売があったんですが、現在のゴー・ライド誌は偶数月6日の発売なので、次の発売は2月なのですよ。2月に入ってから「カレンダープレゼント!」っていうのもなんだかタイミングがずれているような気がするので、今回はWEBゴー・ライドの企画として「新年カレンダープレゼント」としました。ぜひご応募をお願いします!

ホンダモーターサイクルレーシングカレンダー2021&2021ホンダカレンダー『ふしぎなおくりもの』

ホンダモーターサイクルレーシングカレンダー2021です。それぞれのレースジャンルのシーンごとに分かれていて、最後にダカールラリー CRF450 RALLYです。カッコイイですね!

こちらもホンダで壁掛け用のカレンダーです。こちらはレーシングカレンダーとは異なり、予定などが書き込める実用性が高いタイプです。人気イラストレーター河合美波さんの絵が毎月楽しめます!

MotoGP年間チャンピオン獲得で盛り上がる『スズキレーシングカレンダー2021』

続いてスズキレーシングカレンダー2021です。こちらもそれぞれのレースジャンルのシーンと契約選手の走行シーンなどとなっています。でもなんといっても昨年のスズキはMotoGP年間チャンピオン獲得したことですよね!  それではご応募をお待ちしております!

応募方法

■企画名称:新年WEBゴー・ライドプレゼント!! ホンダ&スズキ2021カレンダー
■商品:ホンダモーターサイクルレーシングカレンダー2021(4名様)、2021ホンダカレンダー「ふしぎなおくりもの」タテ型(3名様)、スズキレーシングカレンダー2021(3名様)
■応募方法:このサイトの「お問い合わせ」にて、希望するカレンダー、住所、氏名、連絡先を記載ください。
https://goride.co.jp/contact/
できましたら「ゴー・ライド誌」の感想、新年のあいさつ、オフロードにかんする情報なども添えていただくと編集部としてうれしいです。もちろん当選する可能性もアップしますよ。

※プレゼントの当選者は発送をもって発表とかえさせていただきます。また、応募者の個人情報については、ゴー・ライドの誌面作りにかかわること以外での使用はいたしません。

おすすめの記事