最新号、好評発売中です!

偶数月6日発売のゴー・ライドですが、最新号は2月4日に発売されました。
Amazonランキングで1位を獲得するなど、おかげさまで好評発売中です。

表紙に大きく書いてあるように、
伊豆半島のツーリングが巻頭特集です。
年明けから編集部のある東京や今回のツーリング先の伊豆半島は、
雨の降らない日が続いています。東京は積雪しましたけど……。

で、そんな乾燥した日が続いていたのに、特集撮影日に限って雨!
しかも伊豆半島には竜巻注意報が発令されたほど。
副編コイは嵐を呼ぶ女?

この時期は日没もまだ早く、さらに雨で暗いという悪条件にも関わらず、
なんとか撮影スケジュールをこなし、巻頭特集を完成させました。
心おきなくツーリングを楽しめる日のために、ぜひご一読いただければ幸いです。

その他の企画は上の目次をご覧いただきたく……。

冬キャンスタイル、下半身トレーニングなど、すぐに参考にできるページもあります。
また、リコーダートツーリング、SYM南房総ツーリングでは各車両をしっかりと乗り込み、
じっくりインプレッションをしています。
なかでもSYM NH Tシリーズは新車を、しかもかなり格安に購入できるのもオススメするポイントです。
もちろん走りもしっかり楽しめます。

で、夜のプチツーリングですが、トレールマシンは街中(舗装路)を走っても楽しい!

林道(ダート)以外を楽しむだけでもいいんですよ!

ということを伝えたかったんですね。だって、林道ツーリングといっても、9割以上は舗装路を走ることになるし、最近のトレールマシンは舗装路の走りも快適になっていますからね。ということで、林道(ダート)と舗装路を無理なく楽しめる(ゴー・ライド編集部の独断)マシンを紹介しつつ、それらのマシンを使ったいろいろな楽しみかたを提案していきたいと思っております。もちろん、エンデューロレーサー、モトクロッサー、トライアルマシンも紹介しますよ。

今後もオフロードの楽しさを伝えていけるよう、皆さまの応援よろしくお願いいたします!

買ってもらえないと継続できませんから!

おすすめの記事