好評&恒例のMotorcycleCS2オフロード練習会

レーサーも電動も富津SSランドに大集合

カワサキの取扱い店を中心に関東のバイクショップ・ネットワーク『モーターサイクルCS2』が主催するオフロード走行会が、昨年に引き続き富津SSランドで開催された。春を思わせる晴天と気温にめぐまれたことや首都圏からもほど近い富津SSランドでの開催ということあり、約100名の参加者が集合し、コース走行を楽しんだ。

走行会は「上・中級車フリー走行」と「初心者フリー走行」という形でレベルにあわせて時間帯が分かれているため、自由に練習できる気楽さが好評となっていた。また話題の電動オフロードモデル「サーロン」の試乗車も用意され、コースでの試乗ということでこちらも人気となっていた。さらに昼休みには、そのサーロンオーナーが集まって3周だけのお遊びレースも開催。エンジン音のない静かなスタートシーンが逆に珍しく、ちょっと笑ってしまった参加者も多く、新たな世界を楽しんでいた。CS2では誰でも気軽に楽しめるオフロードのジャンルに力をいれており、今年もオフロード走行会を企画している。ほか一泊ツーリングやサーキット走行会も実施しているので、ぜひ一度ネットワーク店に来店してみよう。

KLX230も多数参加中!!

この日が車両購入後、初乗車というKTMSIXDAYオーナー。昨年からオフロードをはじめてついにKTMに。
日本でわずか20台しか販売されなかったKTM 890 ADVENTURE R RALLY。オーナーはここにいました。
昼休憩に行なわれた「サーロンのデモレース」のスタートシーン。モーターの静かな音だけで走る新感覚。

開催日:3月13日 開催地:千葉県富津市 富津SSランド
主催:モーターサイクルCS2

おすすめの記事