寒かった?

東京は過去最高に並ぶ、8日連続の猛暑日となっています……。
それなのに寒いとは?

じつは私、何年振りかで北海道へ行ったのです。もちろんオフロードマシンに乗るために。
その模様は8月5日発売の次号にて紹介いたしますが、

だったのです。しかも、かなりの降水量。
雨が降ると6月の北海道は結構冷え込みます。
それは私も織り込み済みだったので、ウエアに関しては防水防寒対策は大丈夫でした。
が、パッキングの都合で防水グローブは持って行けず、
手というか指先がしびれるくらい冷えてしまったのです……。

ということで、新しいグローブやジャケットが欲しいなんてボンヤリ思っていたところに、
コミネさんからお知らせが!(前振りが長いとか言わないでください)以下リリースを引用します。

コミネ アイテムフィッティング

「実物を見たい」「着用感を知りたい」「サイズの違いを調べたい」など、コミネ製品に対して多くのライダーが抱いている見たい・知りたい・調べたいに応えるために、コミネは2022年から新導入したフィッティングカーによるライディングギア試着体験会を開催します。一部商品に限りますが、ジャケットやパンツの全サイズをご用意するほか、ヘルメットやレザースーツなど、実物を見る機会が少ないアイテムも展示します。皆様のご来場をお待ちしています。

※一部展示品を除き商品購入も可能ですが、お支払い方法がPayPay決済のみとなります。
※試着の際には検温・消毒にご協力ください。
※悪天候によるイベントの実施・中止の判断は、前日もしくは当日のコミネの公式ツイッターにてお伝えします。

開催日時 2022年7月23日(土) 10:00~15:00
開催場所 アネスト岩田ターンパイク箱根(大観山駐車場)
展示内容 2022年春夏新製品展示
     レーシングスーツ・ジャケット・パンツ・ヘルメット各サイズの展示
雨天   小雨決行・暴風雨が見込まれる場合は中止
参加費  なし。来場の為の有料道路費用などは各自でご負担ください。
     駐車場は一般の方と共用ですのでご了承ください。
特典   先着順で来場感謝品をプレゼント!
問い合わせ先 株式会社コミネ Email=info@komine.ac

赤丸で囲んだ場所で開催

ということで、ツーリングがてら、気になるアイテムをフィッティングしに行ってみましょう!
私も締め切り前の日程ですが、行けたら行きます……。

おすすめの記事