KTMとハーレーと電動バイクが一度に乗れる! フリーダムナナ 教習所合同試乗会!!

東京多摩地域でKTM、カワサキ、ハーレーダビッドソン正規代理店が教習所を借りて試乗会を開催しました。最近あまり見ることの少なくなった合同試乗会。次回は秋に計画をしているので、興味のあるライダーは問い合わせをしてみよう。また、ここで紹介しているショップは店頭試乗も受付しているので、合わせてチェックしてみよう!

東京多摩地域を中心にKTM、カワサキを主に取り扱うフリーダムナナと、同地域のハーレー正規代理店が、合同で教習所を借し切り試乗会を開催した。

当日は天候にも恵まれ、一度に複数ブランドの人気車が試乗ができる貴重な機会となったため、多数の来場者で盛り上がりを見せた。とくにKTMのアドベンチャーモデルのラインナップを中心に、話題のハーレーAVDモデル、パンアメリカや新型のスポーツスターなどが人気となっていた。ほかロードモデルでは定番人気のカワサキZX-25R、クラシックスタイルが人気のMUTTや電動バイクなどもラインナップされ、試乗も無料ということあり、一日楽しめるイベントとなっていた。

また新型のKTM1290SUPER DUKE R EVOの展示なども行なっており、当日は試乗、乗り比べ、新型の商談会など興味のあるライダーにとっては、話題のバイクをまるごと体感できる貴重な一日となった。フリーダムナナでは、店頭での予約による試乗は随時受付しているので、この機会を逃したライダーはぜひ店頭で最新モデルを体感をしてみてはいかがだろうか?

当日はライディングスクールも実施。同店で人気の上達必至のスクールで、終了後はに試乗会にも参加。
電動バイクのコーナーも充実。欲しいというより、まずは乗ってみたいという興味の声が多かった。
会場は新東京自動車教習所。クローズドコースのため、安心・安全に試乗が体感できるのがうれしい。
超最新モデルKTM 1290SUPER DUKE R EVOが初登場。貴重な一台が展示され、注目を集めていた。

開催日:4月17日 開催地:新東京自動車教習所(東京都小平市)
主催:フリーダムナナ東村山店、八王子本店 
協力:モト・ギャルソン、ハーレーダビッドソンシティ

おすすめの記事