最新号は8月28日に全国書店やWEBショップにて発売となります。

皆様。ゴー・ライド編集部の「だいじろー氏」です。いつもありがとうございます。大変長らくお待たせいたしました。無事、最新号22号の発売となりました。皆様と半年以上離れてしまいましたが、何とか復活発行となりました。

小林直樹師範、伝説のツーリングの巨匠、賀曽利さんが登場。もちろん『ちぱるちゃん』をはじめ人気レギュラー陣にも復帰してもらいました。
オフロードマシンを取り巻く環境はなかなか厳しいですが、何とか今後も発行できるように頑張っていきます。

この半年間は自分や会社にとっても紆余曲折、いろいろなことがありました。いろいろな経験を『面白さ』として、誌面に反映できればと思っております。
【注意】
今回は約半年ぶりの発行もあり、ゴー・ライドの全国の流通数がこれまでより15%ほど少ないです。ぜひ早めのお求めをお願いします。
もちろんアマゾンさんも取り扱ってますよ!!
それではよろしくお願いします。

おすすめの記事