先日、KTM、HUSQVARNA MOTORCYCLES、GASGASの2023モデル試乗会が、
長野県大町にある「ワイルドクロスパークGAIA」で開催されました。

2022モデルからはグラフィック変更がメインとなっていますが、
KTMとハスクバーナのモトクロッサーは新型となっています。

ステップ形状が変わっているのですが、それに合わせてフレーム形状も変えるなど、
手の込んだ変更が行なわれていて、さすがだなぁ、なんて感心しておりました。

そのモトクロッサーをはじめ、昨年の試乗会で乗れなかったエンデューロモデルに多数試乗してきましたが、
といっても試乗したのは渡辺学選手なのですが、
そのインプレッションは10月6日発売号でしっかりと掲載いたしますので、乞うご期待。

毎回、豪華なランチをありがとうございます!
これがケータリングなのですから、すごいですよねぇ。
しかも

美味しい!

ところで、
試乗会場のGAIAですが、以前は「光輪コングランド」でした。
上野バイク街で何店舗も構えていた「光輪」のオフロードコースで、全日本モトクロスも開催されていましたね。松本にも店舗があったのは知っていましたが、コングランド近くに「旅の温泉宿・光輪」があったのは知りませんでした。

と、看板が現存するのを発見して、ふと思ったのでした。
もう30年近く経つのか……。
当時は20代半ばだったのに、今は50代半ば。波平さんより年上になってしまいましたとさ。

加齢による衰えを嘆いていたら、「精をつけてください」と誕生日プレゼントに玉子をいただきました。
これ、味が濃くてめっちゃ美味しかったです。
玉子パワーで締め切りを乗り越えていく所存です!

次号は10月6日発売です。
どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめの記事