撮影快調です、が……

12月6日発売のゴー・ライド次号に向けて、鋭意取材を行なっております。

CL250/500を撮影した際にCB1300SFもあったのですが、
なんと

30周年

なんですね。私、30年後に生きているか分かりませが、過ぎ去った30年前を思うと、
割りとアッという間でしたね……。
それから、ベータのエンデューロレーサーRRシリーズの撮影に富山のゲレンデ行ってきました。

で、その撮影時に大神選手にストロボを持っていただきました!
足場の悪いところなのに、ガミー、ありがとうございました!!

そして、スズキ本社で3年ぶりに開催されたVストロームミーティングに行ってきました。

見覚えのあるVストローム250がありますね。

そうです、鉄人カソリさんの愛車ですね。
ということで、私も自分自身のミッションを遂行してきましたよ。

と、取材&撮影は順調に進んでいるのですが、
ページにするための編集&執筆が遅れがち……。
頑張らなくては!

おすすめの記事