Bun Bun! 林道ツーリングの高橋さん個展

ガルルで林道紹介を担当していただいた高橋克也さん。

いつもハイテンションで、会うと元気をもらえます。
高橋さんの経歴はこちら↓


その高橋さんの絵ですが、

色鉛筆を何重にも塗り重ねることで、立体感のある絵になっています。
印刷では分からず、実際に見ることで絵の質感が分かるのが、まさに「リアル」で印象的です。
高橋さんの絵と比べるのはおこがましいですが、雑誌も手に取って読むことでリアルな楽しさがあると思っています。なので、高橋さんの絵を見て元気をわけていただきました!

ということで、個展はこちらで開催中です。

独自開発した色鉛筆の高次重ね塗り技法「ハイパー・バーニッシング」にいっそうの磨きをかけ、新作40点以上を揃えました。会期中は毎日11時よりギャラリーでお待ちしていますので、ぜひ気軽に遊びにきてください✨■2023年8月1日(火)~8月10日(木)
■[月~土]10時~20時/[日]10時~19時(最終日:~18時)
■入場観覧無料
■高橋在廊予定:毎日11時~(不測の変更があればFacebookでお知らせします)
■銀座 伊東屋 K.Itoya B1F/〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-15/03-3561-8311
https://www.ito-ya.co.jp/

おすすめの記事