鋭意編集中です

次号6月5日(いつもより1日早い発売日です)号、現在鋭意編集中です。
それまでは、最新号をお楽しみいただければ幸いです。

はい、こちらですね(何度目だ)。
全国書店さんで発売中です。
Amazonでは残りわずかとなっておりますが、それ以外にも下記リンク先記事にあるように、
いくつかのサイトでも注文できるようです。

https://www.net-tiger.net/entry/2014/10/01/182151

まだお買い求めいただけてないかた、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ゴー・ライドの前身となるガルル編集長を務めることになったのが、
2014年、今から7年前ですね。その時でガルルは30年近い歴史を持っている雑誌だったので、
この歴史を次の代に引き継いでいくのが、自分の役目だと思ったのです。
残念ながらガルルというタイトルで引き継ぐことはできなくなってしまいましたが、
新たにゴー・ライドとして頑張っていこうと思っている次第です。

で、そのガルル編集長を引き受けた時に、ぼんやりと、


「ベルセルク」が完結するまではガルルを存続させたい!

なんて思ったのです。ベルセルクはすでに長期連載となっていたし、好きで読んでいたというのもあり、
結末を見るまでは頑張っていこう! なんて勝手に思っていたのです。あと「バガボンド」も……。

ところが、ご存じのかたも多いと思いますが、
ベルセルク作者の三浦健太郎先生が亡くなられてしまったのです。

まさか、こんなカタチで連載が終わってしまうとは思いませんでした。

ちょっと感傷的なエントリーになってしまいましたが、
ゴー・ライド最新号を待ってくださるかたがいらっしゃる(と思いたい)ので、
締切りに向けて頑張っていく所存です。

大丈夫。我々にはまだ、長澤まさみ、綾瀬はるかがいますから!

おすすめの記事