Let's Go To モトハウス・ライムグリーン!!   トレールもレーサーも展示・販売中!!

モトハウス・ライムグリーンをご存じですか? 群馬県の伊勢崎市にあるカワサキ専門ディーラーで、オフロードが得意中の得意のショップなのです。全日本モトクロス選手権にも「ライムグリーンR・T」として大木汰一選手(IA-2 #42)を応援&サポートしており、オフの最前線にいるショップなのです。

8月にようやく第1戦が開幕となった全日本モトクロス選手権2020。2戦目は中止となり、3戦目が10月に開催予定となっている。

というわけで、同店には、カワサキのオフロードモデルがフルラインナップ中。話題のKX250X(※じつは名称が変わましたKLX250XCからの変更です)、KXシリーズはもちろん、KLX230やKLX230Rも展示しています。

同店の最大のPRポイントは、オフロードモデルに試乗ができるということです。ショップの横には簡易的なダートが用意されていて、試乗でダートの感触が味わえるのは全国でもココくらいでしょう。嬉しいですね。

比較的近所ということもあり、オフロードの聖地「軽井沢モーターパーク」で練習会を実施しています。

「ライムグリーンR・T」として大木汰一選手(IA-2 #42)を応援サポートしています。次回の全日本はスポーツランドSUGOで、10月3-4日に第3戦が開催ですね。(※写真左から大木選手、同店の佐藤代表)

ツーリングやティディングスクールなど、オフ以外もマルチに楽しみと安全を提供しているショップです。オフファン、カワサキファンはぜひ一度お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

■モトハウス・ライムグリーン
■所在地:〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町3107-1 定休:月曜日
■http://www.limegreen.co.jp/

おすすめの記事