ラリーライダー

年末年始が近づくと、「パリダカ」が思い浮かぶのが我々「ガルルマン」、
改め「ゴー・ライドマン(今勝手に作った)」ですよね。

パリダカライダーといえば三橋淳さんが有名ですが、
ガルルから引き続いてゴー・ライドにも登場してくれた

堀田修さん

も、プライベートクラスで3回出場してすべて完走。
クラス上位でフィニッシュしているという、
高い完走率を誇るラリーライダーなんです。

2月4日発売号に掲載します!

その堀田さんに、ラリーやモトクロスで得た日常メンテナンスのノウハウを教えてもらいました。
その内容は2021年2月4日発売のゴー・ライドに掲載いたしますので、乞うご期待!

で、撮影も順調に終わりまして、話を聞きがてら、
ご飯を食べるためにファミレスに向かったのでした。
前日に焼き肉を食べすぎたという堀田さんは、なるべくローカロリーなメニューということで、

ソフトクリーム食べ放題

をチョイス。ソフトクリームはカロリー高くないのだろうか?
と思いつつも、

1個目です

まずはトッピングなしでプレーンにソフトクリームを楽しむ堀田さん。

2個目です

続いてキャラメルソースをトッピング。
まだまだ余裕そうです。

3個目です

そして、3個目に突入!
チョコレートソースをかけて味変してます。
ソフトクリームの下にシリアル? パフ? 丸いサクサクしたヤツを入れて、
それが「しっとりしてくると美味しいんですよ」と堀田さん。
30分弱で3個食べていました。

ラリーには「再び集う」という意味がありますが、
さすがラリーライダー。
ソフトクリームとも再び集ったというわけですね。

そんなこんなで年内の撮影もほぼ終了。
2020年もお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
2021年もゴー・ライドで再び集いましょう!

おすすめの記事