GWは物欲満たし週間……

昨年に引き続き緊急事態宣言下のゴールデンウイークですが、
感染予防対策につとめて乗り切っていきましょう!

ゴー・ライド編集部は6月5日(いつもより1日早くなります)発売の次号に向けて、
ぼちぼち編集作業を行なっているところですが、
ステイホームのゴールデンウイークに読書なんていかがでございましょう?

絶賛発売中です!

ゴー・ライド編集部のあるモト・ナレッジが制作した「ウェビックマガジン2021」でございます。
「誌上モーターサイクルショー」と題しまして、注目のニューモデル紹介や新製品をドドーンと掲載している雑誌でございます。

この雑誌の特典といたしまして、

雑誌掲載中の商品をWebikeさんで購入する際に

5%OFF

になるクーポンコードがついているんです。
こちら2021年7月13日までの期間中であれば、

何回も使用できます!

ということもあって、私も改めて雑誌を読み返してみました。その中に、

バイク用インカムで国内ナンバー1のシェアを誇る「B+COM」のページもありました。
操作が簡単で、音もクリアなこともあって、私もSB6Xを愛用しております。

このページを読んで、新製品が発売されたことを思い出したのです。

なんと、B+COM史上最小のサイズだそうです!

私は主にアライヘルメットのツアークロスで使用していて、装着感に不満はなかったのですが、
ごくたまに使用するオンロード用ヘルメットでは、スピーカーで耳を圧迫されることがあったのです。
ということで、早速Webikeさんで購入してみました。
残念ながらクーポンコードの対象外でしたが、ウェビックポイントもつきましたので、
ヨシ! としています。

詳細は上記リンクを参照していただくとして、かなり小さくなっているのがお分かりいただけるかと。

で、早速ツアークロスにセットして、被ってみると、

スピーカーの存在感がゼロ

耳を圧迫されることがなく、内装のフィット感もバッチリ。
もちろんクリアな音も変わらず。

いやぁ、いい買い物したなぁ。

ということで、ステイホームは物欲を満たす週間となりそうです。
すでに本も4冊ほど購入済み……。

あ、そうそう。本といえば、この「ウェビックマガジン2021」もそうですが、
こちらも全国書店、ネットショップなどで好評発売中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

結局宣伝かよ! とかいわないでください……。

おすすめの記事