奮闘中です!

12月6日発売に向けて、編集作業も佳境に入っております……。

それまではゴー・ライド第14号をお楽しみくださいませ!
小林直樹師範によるオフロードライディングの基礎テクニックを分かりやすく解説しておりますよ。

で、以前も紹介しましたが、この号にはオフロードショップガイドを掲載しております。


新車情報→新車試乗→どこで買えるの?→ここで買えますよ!
という流れを、ページをめくることで分かるようにしたかったんですが、
これには記事を掲載していただいたショップさんの協力なくしては実現できませんでした。


ショップさんに応援していただいた分、より多くの読者のかたに見てもらえるよう、
買って読みたくなる記事を作るのが、オガPと副編コイの仕事。
足を使ってショップへ伺い、記事の内容を説明し、ショップさんの協力を得るのが、だいじろー氏の仕事。


ショップさん、読者のみなさんに満足していただけるよう頑張らねば!
と、締切に向けてゴー・ライド編集部は改めて思っているところです。
こうした面も含めて、ガルル時代とは違ったゴー・ライドらしさが出てきているのでは、
なんて思ったりもしています。ゴー・ライド独自の視点で雑誌を作っていかないと、
おもしろい雑誌は作れないですからね。

さてさて、ご協力いただいたショップさんの詳細は、このWEBゴー・ライドにもアップしています。
ぜひアクセスしてくださいませ!

おすすめの記事