ゴー・ライド第19号は本日発売です

ゴー・ライド第19号は本日発売です。

林道の宝庫でもある東北を副編コイがツーリングし、林道と東北のガイドを紹介しております。
大雨の前の取材でしたので、現在と状況が変わっていることがあるかもしれません。
実際にツーリングにお出かけする際は、最新情報をご確認してください。

ロングツーリングで役立つ最新ツーリングバッグ・ガイド、走行距離が伸びてきたトレールマシンの前後サス・オーバーホール、オフロードコースやレースで役立つ「岩越えテクニック」、スーパーカブの林道仕様カスタムなど、オフロードのいろいろな楽しみかたを掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

私、美味しいモノを食べるのは好きですが、行列して待つくらいなら空いてるチェーン店で済ませてしまいます。なのですが、今号の制作期間中には、ずいぶんと美味しいモノをいただきました。上の写真は北海道に行った際、小林直樹師範に御馳走していただいたのですが、全部美味しかったです。誌面では紹介しきれなかったので、こちらで紹介します。

こちらは誌面で紹介しましたが、クシタニカフェで発売中のドライフード。
締め切り中の夜食として副編コイが作ってくれましたが、こちらも美味かった。
携行しやすいので、キャンプ飯に最適ですが、普通に家ご飯として食べてもいいですね。
と、いろいろ美味しい思いをしたせいではないでしょうが、
北海道の林道でライディングシューズのソールが剥がれました……。

自宅まで約1000km……。
いろいろ試された北の大地でした。

というところで、これからもゴー・ライドを刊行し続けられるよう、
まずはゴー・ライド第19号どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめの記事