電動モトクロッサーの走りをHonda応援席で観戦!

10月28日~29日、埼玉県オフロードヴィレッジで開催される全日本モトクロス第8戦に、
ホンダの電動モトクロッサー「CR ELECTRIC PROTO(シーアール・エレクトリック・プロト)」が、Team HRCから参戦します。ライダーは2010年AMAプロモトクロス選手権250クラスチャンピオンのトレイ・カナード選手。どんな走りとなるのか? モトクロスファン必見のレースとなりそうです。

で、その全日本モトクロス第8戦に、HondaGO会員を対象とした「Honda応援席」が設置されます。Honda応援席はHondaのインフォメーションスペースと観客席を一体化したブースで、Honda参戦チームとライダーを応援するためのスペースです。

前回のオフロードヴィレッジ大会でも設置されましたが、今回は

定員200名

とスペース倍増です!
ただし、参加者多数の場合は入場制限もあるとのことなので、
早めの来場がおすすめです。

このHonda応援席の利用は無料(レース観戦券は別途必要)ですが、
「HondaGO会員」であることが必要となります。
HondaGO RIDEアプリをダウンロードしたスマートフォンを使い、Hondaブース内でチェックインしたかたが対象となるとのこと。また、チェックインしたかたはHonda応援フラッグの配布もあるとのことです。

おすすめの記事